不備の商品を追加で受け取るには、必ず以下の手順に従ってください。
開封前から動画をお撮りください。動画がない場合、追加の配送はできかねますので、予めご了承ください。
1. 段ボール箱・宅配ビニール袋のテープを剝がす前に段ボール箱・宅配ビニール袋の前後、サイドが見えるように撮影してください。
2. 開封するビデオで商品の不備が分かるように、ご注文いただいた商品の構成品全てを撮影してください。
パッケージのテープを剥した跡やパッケージを開封した跡が見つかる場合、追加の配送はできかねます。
商品に上記の内容が含まれたQRコード&ご案内シールが貼られておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
新型コロナウイルス感染症の影響で、配送可能国は現在も度々変更されております。
詳しい案内をご希望のお客様は、1:1お問合わせまでご連絡ください。
カスタマーセンター運営時間 : 平日09:00 ~ 18:00
メール : cs_jp@thejypshop.com
モバイルバージョンでは退会の申請ができません。
退会をご希望の場合は、PCバージョンで接続し、マイページ > 会員情報変更 > 会員退会ボタンを押すと、退会手続きができます。
[広告情報の配信設定]
お得な情報のメール・SNS配信の設定は、会員情報変更で変更できます。
ログイン時、「パスワードをお忘れの方」を通してお申込み情報をご入力ください。
お一人様1IDのご使用をおすすめします。
複数のIDを使用しても、会員情報が同じ場合、特典が制限される場合がございます。
ログイン後、マイページ→会員情報→会員情報変更で行えます。
JYP SHOPの会員登録をご希望でしたら、ページ下にある「会員登録」ボタンをクリックしてください。
JYP SHOPのポイントは、JYP SHOP会員様にのみ付与され、JYP SHOPでのみ使用できる、オンライン専用ポイントです。
配送完了時、決済金額(クーポン、ポイント使用分を除く)の0.5%が配送完了から7日後に支給されます。
配送完了から7日後に支給されます。
ポイント復元を優先し、キャンセル金額からポイント金額を除いた決済金額のみを返金いたします。
会員退会後、再度登録されても、以前のポイントや金額の引継ぎはできませんので、予めご了承ください。
貯まったポイントは、JYP SHOPで設定した通貨に則って、以下の金額からご使用できます。
1. KRW : 1,000ウォンから使用可能
2. JPY : 100円から使用可能
3. USD : 1ドルから使用可能
付与日から1年間、ご使用できますが、以後自動で消滅いたします。