• Q商品に不備があります。

    不備の商品を追加で受け取るには、必ず以下の手順に従ってください。

    開封前から動画をお撮りください。動画がない場合、追加の配送はできかねますので、予めご了承ください。


    1. 段ボール箱・宅配ビニール袋のテープを剝がす前に段ボール箱・宅配ビニール袋の前後、サイドが見えるように撮影してください。

    2. 開封するビデオで商品の不備が分かるように、ご注文いただいた商品の構成品全てを撮影してください。


    パッケージのテープを剥した跡やパッケージを開封した跡が見つかる場合、追加の配送はできかねます。

    商品に上記の内容が含まれたQRコード&ご案内シールが貼られておりますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。


  • Q返品先が知りたいです。

    返品前にカスタマーセンターにて返品手続きを行い、その案内に従って指定の宅配業者を通して返送してください。

     事前にお申込みをせず、任意で商品を返送された場合、正常な返品処理が行えない場合がございます。



  • Q配送中の注文をキャンセルすることはできますか?

    ・ご注文キャンセル

    -ご注文のステータスが[入金確認]または[配送準備中]の状態に限り、キャンセルが可能となります。

     上記のステータスであっても、既に出荷済みとなってしまった場合、

     ご注文のキャンセルが難しいためcs_jp@thejypshop.com、またはお問い合わせフォームよりご連絡下さい。


    - ご注文内の商品をすべてキャンセル及び一部キャンセルをご希望の場合、お客様が直接キャンセルすることはできませんので、カスタマーセンターの1:1お問い合わせをご利用ください。 

    - ゲスト注文の場合、必ずメモして保管していただくようお願いいたします。

  • Qお支払い済みの商品をキャンセルしたいです。

    - すべてキャンセル及び一部キャンセルをご希望の場合、お客様が直接キャンセルすることはできませんので、カスタマーセンターの1:1お問い合わせをご利用ください。 

    - 配送完了後の決済キャンセルは対応いたしかねますので、商品を受け取った後、カスタマーセンターの1:1お問い合わせにて返品の旨をご連絡ください。


  • Qポイントを一部使って決済した場合、返金はどのように行われますか?

    ポイント復元を優先し、キャンセル金額からポイント金額を除いた決済金額のみを返金いたします。


  • Qキャンセル後の返金は、どのように行われますか?

    返金は、商品ご注文時のお支払い方法に則って行われます。

     返金手続きは国内の場合、返金処理日から7日以内、海外の場合14~30日程度かかります。


    キャンセル承認後、一定期間経過しても返金が行われない場合、お手数ですが1:1お問合わせまでご連絡ください。



  • Q注文した商品とは別の商品が届きました。

    1. 1:1お問合わせまでご連絡ください。

    2. お問合わせ時に頂いた写真と注文番号を確認後、物流チームと交換・返品の可否を協議いたします。

    3.海外発送の場合、返品商品の集荷は行われず、受取人様自ら商品を送っていただかなければなりません。

    4. 返送された商品を配送先で確認後、その後の手続きが行われます。




  • Qキャンペーン(特典)プレゼントに欠陥があります。交換できますか?

    キャンペーンプレゼントや特典の場合、数量に合わせて製作された商品のため、不良品への対応はできかねます。

     注文された商品の欠陥に関しましては、事前にカスタマーセンターの1:1お問合わせにてご確認ください。



  • Q欠陥のある商品が届きました。

    1. 1:1お問合わせまでご連絡ください。

    2. 交換・返品が可能である商品と確認された場合、商品発送時にBOXに同封している返品手続き用紙に注文番号・氏名・連絡先・返品又は交換理由をご記入の上、BOXに入れて梱包してください。

    3. 海外発送の場合、返品商品の集荷は行われず、受取人様自ら商品を送っていただかなければなりません。

    4. 返送された商品は、返品先に到着・最終確認後、返金が行われます。




  • Q配送中に商品が紛失したようです。

    配送中の商品の位置が不明な場合、1:1お問合わせまでご連絡ください。

    迅速に確認し、再配手続きを行います。但し、商品発送後30日が経過すると、商品の需給問題及び配送会社の規定により、保証及び再配手続きができない場合がございますので、予めご了承ください。



  • Q商品が韓国に発送されたようです。

    商品の住所不明、受取人不明などによる返送商品は、返送された日から1ヶ月間物流センターで保管されます。保管期間を過ぎた商品は、各配送会社の規定により、保証が難しくなります。


  • Q受取人が直接、運送会社を通して返品手続きができますか?

    カスタマーセンターに事前にご連絡のない返品は、如何なる理由でもお受けできません。

    お客様による元払いでの返品は、返品及び返金手続きができないことがございます。また、着払いでの返品時には、自動でお客様の住所に返送される場合がございます。

    商品返品をご希望の際には必ず、マイページの1:1問い合わせを通して返品のお申込みを行ってください。お申込み確認後、指定の集荷員が受取りに伺います。集荷員の訪問が遅れる場合には、カスタマーセンターにご連絡ください。迅速に対応させていただきます。




  • Q到着した商品を交換したいです。

    お客様のご都合による交換はお受けしておらず、配送商品の誤り又は付属品の欠落などの場合にのみ、お申込みできます。

    お客様都合での交換時には、お客様都合による返品手続き後、再注文が可能ですが、返品不可事項に該当する商品の場合、返品できないことがございます。





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